明日は入社式なのです!30日に全て研修所での研修が終わって、これからはそれぞれ働く場所に行きます。2人のトレーナーと部長には本当にお世話になりました。お母さんのようなトレーナーと私たちと同じ目線になってくれるトレーナー。色々な話をたくさんした…

生活も落ち着いたことだし、週末にブログ書いていけたらいいな〜なみつきです^^1年エアライン道を走ってきましたが、さすがに生活とメンタルが崩れてきていたので、まずは就職しましたよ! 夏くらいまでは色々受けてたけど、秋〜冬にかけては、もうまず働…

大学全体のパーティーがあったので行ってきました!わたしがいた仲良しグループはほとんど出席です笑11時頃にバスでがやがやとこの前のSMTやら今後のヲタ活についてとあとは雑談をしながら大学へ。(もはやバスの中から懐かしい!) 受付行ったら、受付まだで…

なんかはてなのブログって使いにくい??な海月です。(わからん)今日は大学メンバーでインドカレーを食べに行きました!確か、1年か2年のときからの行きつけの店。 食べ放題で1200円!すばらしい!私は授業があったので2時で切り上げてきました。あ、でも…

今日、本当だったら学位授与式です。ハイクにも書きましたが、ペンの指す方向とどこにいてもを聞いて号泣プランは崩れました。 もう学科の子たちと揃うことはないかもしれないな。というか6人で集まれるのかな。 大学校舎とみんなで袴着て写真撮りたかったな…

踏み出すと言ってまだ踏み出せず。実家が東京だったら解決しそうな問題なんだけどな。実家が東京でも私は迷ってるのかな。家にばっかりいるから色々考えて悩むんだよね。これからの人生もっともっと悩むことあるのに、ここでつまずくのかな。友達の進路と少…

2年ぶりのタイトなパイオニア

嵐コン北海道と東京の旅行記!旅行記!(ネタバレあるのであしからず)・11月15日 韓国に行ってたときに知り合った北海道の人がいたんだけど、嵐ファンで^^それも同じ潤くんファンで^^意気投合!今回チケット取れたから誘ってもらいまして行くことに!1…

早く卒論やれよっていう。わたくし、周りの友達の1/3も終わってないのじゃないかしら・・・。そしてこのブログも6ヶ月ぶりだ。大学生活をメモしておきたいのにー、ってか嵐ツアーも書きたいのにー。卒論よ早く終われ。卒論中でもできるっちゃできるけど、進…

暑い!!!大学のパソコンからこんにちは〜^^嵐のコンサートが決まったということで!アルバムも発売ということで!!夏が楽しみだなあ。私はやることをさっさと終わらせなければ!!最近はえけびの曲にハマってます(^^)神曲まで借りにいった!かわいいの…

今日は暑かったー!でも大学は寒かった^^ ほぼヲタク要素はZEROな場所になってきましたが、嵐にはなんとかついていってます。 4月末は大学メンバーでの恒例飲み会!4月誕生日の友達と一緒にお祝いしてもらいました!私友達の誕生日会だと思って、ケーキ運…

もう春ですね〜。今日はあったかかった!レザージャケット着てたんだけど暑かった!!わが家の歴史にはもうおいつけませーーーん!!!見てるけど断片的になってる!!!あれ全部見返すときはもうないだろうなあ・・・。見る時間が欲しい。そして感想書く時…

まだおされイズム全部見れてないけど、久々に動く嵐を見た!!しかし櫻井弟はもう高校生なのか〜。ビックリ!(そこ)宿題くんも嵐ちゃんもないとつまらんね。とかいいつつ見たいテレビはいっぱいあるんだけども。最近家もついに地デジとやらにしたんで、録…

ずっと放置でしたね・・・。色々忙しくて・・・(言い訳) 前に更新したの海外行く前ですって。これからはちゃんと更新しようと思いま〜す。日々の記録のためにも。っていうか、ほとんど日々の記録になるとおも〜。 留学帰ってきてからは、すぐに大学が始ま…

嵐ベストを買っていないダメファンです。 今日なんとなくCDショップに入ったところ私と同じくらいの男の子3人組が嵐のベストのコーナーをずっと見てて、買うのかな〜と思いながらも色々店の中見てたら1人の男の子嵐のCD持ってレジに並んでたよ!!! 嵐って…

お久しぶりです。パソコンをあまり使わなくなった私にとって携帯更新のほうが楽なようです。 でも今日は気が向いたっていうか、時間があるから久々に出てきましたー。この前のあらしちゃんは潤くんが非常に残念だったね><毎回のように櫻井は当たり前のよう…

どうも。海月です。ブログ移動しちゃいました!これからはこちらでよろしくお願いしますm(_ _)m 死ぬほど忙しかった2年生も終わり、ついに3年生ですっ☆しかし相変わらず忙しい日々です!でもこれでもマシになったんだよ!ブログを書いていない間問題が発生。…