2年ぶりのタイトなパイオニア

嵐コン北海道と東京の旅行記旅行記!(ネタバレあるのであしからず)

・11月15日
韓国に行ってたときに知り合った北海道の人がいたんだけど、嵐ファンで^^それも同じ潤くんファンで^^意気投合!今回チケット取れたから誘ってもらいまして行くことに!1年振りの再会だったけど、何も変わらず。
当日、早起きして初IBEXで初千歳へ!てかボーディングブリッジが届かなかったのか滑走路をバスで行った!なんか感動!ついてすぐに札幌に向かって、ひとまずホテルへ。札幌全くわからなくて久々に迷子になった。っと迷子中にも関わらず道を聞かれた。いや、私、今地下から出てきたばっかだって!札幌を見てまだ3分しか経ってないよ?しかもキャリーバッグ持ってるのになぜ私。それからはナ●ウォークを使うも使いものならなく、うろうろしてたら駐車場管理のおじちゃんに心配され、道教えてもらいました。ありがとうございます><
その後友達とをの大学の友達2人の合流!ランチ食べて、友達がいろいろ買い物があるということで札幌をぶらぶら〜。アーケードが仙台と激似でビックリした!仙台歩いてるみたいで勝手に親近感^^そんなこんなでいざっ会場。
駅からドームとおーーーー。あ、でも宮城よりマシ。歩いて行けるし。席は2階席の前のほうで結構見えました!久々の嵐コンは楽しかったー!大野さんが前で歌ってくれたよ^^前っていうか真下??でももうちょっと静かに挨拶は聞きたかったよね。。
ホテルに帰ってからは色々片付けて〜お風呂入ったらすんごい暑くなって。エアコン消しても暑いから窓開けて寝ましたw朝まで全然寒くなかったけど、雪降ってた!!私的初雪!ホテルは部屋がまあまあ広々しててベットもよかったから、またあそこに泊まりたいな〜。
フライトまで結構時間あったから、テレビ塔と時計台観光へ。でも行く途中死ぬほど寒くて手が凍りそうだったから急遽手袋購入したく大丸へ。向かってる途中またもや道を聞かれる。だからなぜキャリーバッグ持ってる人に聞くんだ。今回は地図も持ってて明らか観光者だったのに。地図を持ってたからか・・・。そしてせっかく手袋クロエを買ったのに最近なくしました・・・。(ばか)
札幌駅の時計が星で超かわゆすだったから写真を撮ってたんですよ。そしたら中国人に写真撮ってって話しかけられて、撮って、私も撮ってもらいましたwwしかも私OK!とThankyouしか言ってないと思うんだ。コミュニケーション授業取っているというのに・・・。残念すぎる。
で、駅でラーメン食べて空港へ!お土産たんまり買いました!!大泉洋さんが言ってた妖精の森をお母さんが食べたいって言ってたから買おうとしたんだけど、案の定どこも売り切れ!クチコミで早い時間に売り切れるってのは知ってたけど、空港ついてからのあの嵐ファンの数といったら尋常じゃないくらいいまして・・・そりゃ売り切れるよね。どっかはしやがれで紹介されましたって宣伝してるしww
そんなこんなでチェックインして飛行機を大分傍観しつつ搭乗。席がemergency exitのとこで、そこだと避難のときCAさんのお手伝いする場所なので、CAさんが離陸前詳しく説明してくれました^^良い経験だ^^

・11月21日
この日も早く起きてばびゅーんと東京へ。毎度ながら空輝ちゃんと参戦です^^いつものホテルにチェックインして会場へ。でも空輝ちゃんが少し遅れるということなので、そして私はなぜかすごく暑くてスタバへ。周りで合説やってたからシュウカツ生と嵐ファンで水道橋はごった返し。そんなわけで外でフラペを飲んでたんだけど、寒くなる私。(アホ)その後無事合流!ランチ食べてカフェ行って、大学やらシュウカツやら恋バナ(だったハズ…)の話をひったすら!!楽しかったー!私の友達の彼氏のグチを聞かせてしまって申し訳ないー!でもありえない男だから言いたかった\(^0^)/
コンサートは智のはぴばやれたし幸せ!智が裏で着替えてて、内緒でケーキをステージに運んできたのに開けた瞬間雅紀が「すげー・・・」って言ったのには笑った!!!キミはテンサイ!それと同時に紅白は心配になったw終わってからは夜なのにハンバーガーを食べ(店内は嵐の曲がシャッフル)空輝ちゃんとはばいばい。実行委員とシュウカツファイトだ!その前に私だろって話だけど!
次の日は大丸で大学の友達にお土産でお菓子を買い、びゅーんと帰仙。やっぱ落ち着く仙台^^

今回は私チケットが1枚も取れなかったため2人にお世話になりました。ありがとうございますーm(_ _)m
嵐に2年振りに会ったけど、ホーム感満載だった!楽しい時間だった!でも年代が変わったよね!おばあちゃん多かった!親子3代が多かった!素敵男子を見て肌が若返ったはず☆←
また行ける機会があって、行けるならいいな〜。それとBelieveでは想いを込めてきた!この夢ずっと追いかける!この夢きっと叶うはず!!!勇気くれてありがとう。やっぱまた会うときは少しでも成長して会いたい!!!


後日友達のはぴばを大学で開催したんですが、毎回ケーキとプレゼントは必須なんですが、それに加えて私の北海道と東京土産、友達2人がTDLに行ってたからそれのお土産と机がすごい散らかった!笑
みんなで集まる機会がないから、渡すものが溜まっちゃうんだよねー。でもでも明日は女子会!女子会かはナゾだけども!私たちのトークはガールズトークではなく五右衛門トークです。(勝手に命名)えっと、みんな真面目な恋愛をしてなくて、唯一1人がちゃんと女子やってる子と真面目な恋愛トークしたら「これが本当のガールズトークだよね・・・じゃうちらが3年してきたトークは一体何?」ということに・・・。(どんな)五右衛門は友達の彼氏の風呂は五右衛門風呂なのでは?というところから←だって自分で風呂の水も入れられないんだって。
結局プレゼント決めてないー。その前にゼミ大丈夫かー。ま、そんなこんなでイブの女子会楽しんできます^^