大学全体のパーティーがあったので行ってきました!わたしがいた仲良しグループはほとんど出席です笑

11時頃にバスでがやがやとこの前のSMTやら今後のヲタ活についてとあとは雑談をしながら大学へ。(もはやバスの中から懐かしい!)
受付行ったら、受付まだですと言われ←。で、ランチでもしたかったんだけど日曜なんで食堂も生協もカフェも開いてるわけなく仕方なくちょっと遠いファミレスへ。うちの大学は山にあるんで近くになーんにもお店ないんです。市街地の大学はうらやましかった…!
この日は気温31度でわたし着てるワンピ何気にっていうかすごく暑くて死にそうだった。んでステーキ食べて、また坂登って大学へ〜。←もうこの時点でかなり汗だくと疲労が半端ない。
それでギリギリで受付して礼拝堂へ〜。学長先生からとお世話になった宗教の先生からのお話を半分聞きました。いや、もう汗がどんどん出てきてそれどころではなかったです。ハンカチびしょびしょになるくらい。(ヒかないで)
それからはホールに行って先生方とお話しながらのごちそう!!!でもうちらファミレス行ってきて満腹っていう!!うちの学科は1番自由で、立食会の前に話してる先生いるのにシャンパン開けるしww友達のゼミ教授はその話を聞きながら「話が長い」とか言うしww中盤にはシャンパンの蓋飛んでって先生方にシャンパンかかるしwwwすいません!卒業しても問題児ですねwww・・・わたしは傍観者ですよ、一応ね!^^後輩のサークルの出し物でも勝手に入っちゃう人もいるし、やっぱうちの学科いいな〜って思いました^^あ!ガウンで写真もやっと撮ったよ!

全体会は終わったけど学科オンリーで学科室で2次会!ホールにいたときより人が少なくなったんでいろんな人と話した!半年振りだけど、まあ変わってないよね笑。みんなの近況が聞けてよかったです♪
そしてガウンの写真を申し込もうと思ったら、写真屋さん帰ってしまったらしい・・・。そしてほとんどの人が後で出そうと思って出してないっていう。だから友人ゼミ教授にみんな用紙とお金を渡して頼んでもらいました。←本当にいつまでも手間のかかる学生ですいませんw
うちの教授らは卒業するとものっそいフレンドリーです^^いや学生時代ももちろんそうなんだけどやっぱり壁がなくなるというか、もう評価しなくていいからなのか本当にフレンドリーです♪こんなに喋る人だったのね!っていう教授もいる!そしていつでも卒業生welcomeなスタンスなので嬉しい!

帰りはわたしのグループはまだ話し足りないとカラオケへ〜^^k-pop祭りでした笑。やっとカラオケの冷房で初めて汗が引きました。
わたしはいい学校と教授、友達に囲まれて4年間過ごせて幸せです。