明日は入社式なのです!30日に全て研修所での研修が終わって、これからはそれぞれ働く場所に行きます。

2人のトレーナーと部長には本当にお世話になりました。お母さんのようなトレーナーと私たちと同じ目線になってくれるトレーナー。色々な話をたくさんしたし、もちろん同期ともすごく仲良くなったし、働く場所は違うけどこれからもたくさんお世話になることでしょう。

1年目は我慢の年で、辞めたくなるし嫌になることもあると思うけど、ここは長く続けたほうがいい会社だからと言われたのでできるだけ続けたいし、たくさんの知識を増やしたいです!
悩んだら自分の上司が身近にいるから相談することはもちろん、研修所に来て私たち(トレーナー)にも相談しなさい、いつでも来なさい、と言われて泣きそうになっちゃいました。
ぶちょおからも「素直に、謙虚にそ、前向きに」と言われました。そしてぶちょおとの試験兼面談ではわたしの部署の救世主になってくれと無茶なプレッシャーをかけられました(笑)その道はまだまだ遠いですが、一歩一歩頑張ります!!

研修所は学校みたいで2ヶ月の間、本当に本当に楽しかったです!!!ケーキいっぱい食べたりとか、トレーナーや同期とたくさん話したこととか、あっ空港に近かったので間近で飛行機たくさん見れました←

何かにつまずいたら、研修所でのこと、大学時代のこと、嵐やおにーさんのことを考えながら乗り越えたいです(´;ω;`)
わたしは周りと比べると1年遅れの入社なので、友達は社会人として1年先輩です。同年代やもちろん違う世代の方の意見をたくさん聞きながら成長します!
わたしもようやくスタートです!お金貯めて友達と旅行に行くんだい!嵐にもおにーさんたちにも会いに行くし、勉強もまだまだする!したいことたくさんなので、ぐだぐだのわたしをハイクで見かけましたら喝をお願い致します(笑)

それでは明日!行ってきます!