2011-01-01から1年間の記事一覧

大学全体のパーティーがあったので行ってきました!わたしがいた仲良しグループはほとんど出席です笑11時頃にバスでがやがやとこの前のSMTやら今後のヲタ活についてとあとは雑談をしながら大学へ。(もはやバスの中から懐かしい!) 受付行ったら、受付まだで…

なんかはてなのブログって使いにくい??な海月です。(わからん)今日は大学メンバーでインドカレーを食べに行きました!確か、1年か2年のときからの行きつけの店。 食べ放題で1200円!すばらしい!私は授業があったので2時で切り上げてきました。あ、でも…

今日、本当だったら学位授与式です。ハイクにも書きましたが、ペンの指す方向とどこにいてもを聞いて号泣プランは崩れました。 もう学科の子たちと揃うことはないかもしれないな。というか6人で集まれるのかな。 大学校舎とみんなで袴着て写真撮りたかったな…

踏み出すと言ってまだ踏み出せず。実家が東京だったら解決しそうな問題なんだけどな。実家が東京でも私は迷ってるのかな。家にばっかりいるから色々考えて悩むんだよね。これからの人生もっともっと悩むことあるのに、ここでつまずくのかな。友達の進路と少…