2010-01-01から1年間の記事一覧

2年ぶりのタイトなパイオニア

嵐コン北海道と東京の旅行記!旅行記!(ネタバレあるのであしからず)・11月15日 韓国に行ってたときに知り合った北海道の人がいたんだけど、嵐ファンで^^それも同じ潤くんファンで^^意気投合!今回チケット取れたから誘ってもらいまして行くことに!1…

早く卒論やれよっていう。わたくし、周りの友達の1/3も終わってないのじゃないかしら・・・。そしてこのブログも6ヶ月ぶりだ。大学生活をメモしておきたいのにー、ってか嵐ツアーも書きたいのにー。卒論よ早く終われ。卒論中でもできるっちゃできるけど、進…

暑い!!!大学のパソコンからこんにちは〜^^嵐のコンサートが決まったということで!アルバムも発売ということで!!夏が楽しみだなあ。私はやることをさっさと終わらせなければ!!最近はえけびの曲にハマってます(^^)神曲まで借りにいった!かわいいの…

今日は暑かったー!でも大学は寒かった^^ ほぼヲタク要素はZEROな場所になってきましたが、嵐にはなんとかついていってます。 4月末は大学メンバーでの恒例飲み会!4月誕生日の友達と一緒にお祝いしてもらいました!私友達の誕生日会だと思って、ケーキ運…

もう春ですね〜。今日はあったかかった!レザージャケット着てたんだけど暑かった!!わが家の歴史にはもうおいつけませーーーん!!!見てるけど断片的になってる!!!あれ全部見返すときはもうないだろうなあ・・・。見る時間が欲しい。そして感想書く時…

まだおされイズム全部見れてないけど、久々に動く嵐を見た!!しかし櫻井弟はもう高校生なのか〜。ビックリ!(そこ)宿題くんも嵐ちゃんもないとつまらんね。とかいいつつ見たいテレビはいっぱいあるんだけども。最近家もついに地デジとやらにしたんで、録…

ずっと放置でしたね・・・。色々忙しくて・・・(言い訳) 前に更新したの海外行く前ですって。これからはちゃんと更新しようと思いま〜す。日々の記録のためにも。っていうか、ほとんど日々の記録になるとおも〜。 留学帰ってきてからは、すぐに大学が始ま…