どうも。海月です。ブログ移動しちゃいました!これからはこちらでよろしくお願いしますm(_ _)m


死ぬほど忙しかった2年生も終わり、ついに3年生ですっ☆しかし相変わらず忙しい日々です!でもこれでもマシになったんだよ!

ブログを書いていない間問題が発生。


去る3月。ついにパソちゃんが嵐の番組を録画してくれなくなりました><前から予約録画に不備が生じていたのだが、もはや手動で録画しても録画できない・・・。今は専らビデオ生活です。毎週毎週どのビデオに何が録られてあるのかわからなくなります。
そのせいで旧アラシちゃんなんてほとんど見てませーん。←
だってビデオ予約めんどくさいんだもん!バイトに遅れちゃうんだもん!(言い訳)
早くレコちゃんが欲しい・・・。(切実な願い)




日常は相変わらず忙しい大学生やってます。でも2年生よりは楽になったかなあ。その分みんなと会う時間がめっきり減ってしまった。悲しいね・・・。

まあ、ちょっとぶっちゃけますが、好きな人がいたんだけど告白してフラれ、その恋の相談をしていた男に告られとわけわからん事が起こりました。笑
好きな人のことほんと好きでした。自分はこの人のおかげでちょっと成長できたと思います!人生いろいろ!楽しいねっ!!
今は何事もなくのほほんと過ごしていまーす。

周りの友達も嵐ヲタク化。話わかってくれてたのしー!そして私は韓国語の先生と周りの影響で東方神起が好きになったよ!誕生日にはアルバムもらいました。笑(友達チョイス)


そんなこんなで毎日楽しい!明日もがっつり授業が入ってるよ!
と、こんな感じでまたブログやっていきますんでお願いします。