お久しぶりです。

パソコンをあまり使わなくなった私にとって携帯更新のほうが楽なようです。
でも今日は気が向いたっていうか、時間があるから久々に出てきましたー。

この前のあらしちゃんは潤くんが非常に残念だったね><毎回のように櫻井は当たり前のように残念だったけども。海外にあのストールはない!!絶対ない!!!!!櫻井さん、あなたのアピールポイントは全て裏目に出ていますよ。もうポイント作るのはやめなよー。でもないとないで色々言われてしまうんだろうね。どうしようね。←
しかし今回では潤くんにどうしようもなくビックリしてしまった。だって彼女が他の男と歩いてるの見たら「わざとメールする」だってよ!!!しかも「楽しんでね・・・。

こっっっっわ!!!!!

スタジオはブーイングの嵐、大島さんもドン引き。私も大島さんと同じ反応しちゃったじゃないか!私もあの場所にいたら氷水ドポン票入れちゃってた。確実に。*1逆にあいばは成長したっ!っていうかあの子は最初からああいう子!!野球わかんないから一緒に行って教えてくれ!で、一緒にビール飲もう!*2あらしちゃん改名してから内容はマシになってきたもののいつまで続くことやら。あのためして家っ電!はいらないとおもいますよ。マネキンファイブが1番おもしろい。何がおもしろいってやっぱ天下の櫻井だよね。ホント最高すぎるわあの人!


嵐のベストももう予約できないらしいですね。こわいよー。でももはや私買う気がない!シングル集めすぎだ!なぜはぴねすのPVを入れない!入れてくれると信じてたのに…。やはり疑うことを覚えようとおもた。それよりもわたしゃ嵐のベストより同日発売のオルアバ*3が気になる!!!こっち買っちゃいそうだよ!!そして9月のドームDVDも買っちゃいそうです。買っちゃいそうっていうかねったいさんでポチっと予約押しちゃった。笑
ブログでこれから東方神起の話もしちゃうかもだけど興味ない人はするーしてください><><

*1:相当だったらしい

*2:むしろビール目当て

*3:All About 東方神起 Season 3