嵐ベストを買っていないダメファンです。


今日なんとなくCDショップに入ったところ私と同じくらいの男の子3人組が嵐のベストのコーナーをずっと見てて、買うのかな〜と思いながらも色々店の中見てたら1人の男の子嵐のCD持ってレジに並んでたよ!!!
嵐ってそんなんだったっけ??少し前まではそんなことなかったのにね〜。男の子3人いてその中の1人が買ってしまう時代なのだね〜。
昨日のあらしちゃんも面白かったし。でももうちょっと頑張ってダメ嵐入れてくれよ。←
ちなみにまさきが1番かっこよかったです!あと何気フジモンの格好も好き。





7月末からバタバタとテストで、終わってからも講義に出て、それが終わったかと思えばお盆でバイト5連勤くらい。やっとこの前から夏休みって感じです。
テストも美術史はおわた\(^ο^)/大学の友達は分かるんですが、私のノートの落書きヒドいです。絵のセンスないって言われます!!でも櫻井よりはマシかも・・・!(自分で言うな)美的センスがないのに美術史は間違ってたな〜〜。でも勉強してみて少し面白いと思った!から単位大丈夫だったら続ける!笑

そんな中バイトも大変なことになりまして・・・。バイトに夏休みだけ私が告白した人*1が戻ってくるということになり、私は仲のいいパートさんに文句言いまくり。笑
リーダーがヘッドハンティングしようと電話かけてたのは知ってたけど、あっちは断ってたから来るなんて思わなくてさ。いきなりだったから軽くパニック。
初日はほとんどシカトしてしまって悪かったな〜と思ったから会ったとき謝った。まっ「何のことですか?笑」とか言われたけども・・・。そのあとは大学のゼミの話とか就活の話とかしてました。「気まずい??」って聞いても「気まずくないよ」って言ってくれたからそのままバイトやってました!まあ、また会えてよかったかな〜って感じ。

そして私は来週韓国へ!!!短期語学留学へ!!
そのためバイト辞めたんだけど、帰ってきたらシフト少なくてもいいから入って欲しいとお願いされているのでまた戻るかもです。ま、帰国したときには奴はいないだろうからいっかな〜って。就活が少し心配だけど。最初だけよくてだんだん沢山シフト入れられそう。でも就活するときみんなバイトやりながらやってるんだよね??じゃあ大丈夫だよね・・・??就活するかも不明だけど。大学院も考えてるけど。
まあ、まずはちょっくら行ってきますよ。(とか言いながら不安だらけ)

*1:バイト一緒だった人だったんです