ずっと放置でしたね・・・。色々忙しくて・・・(言い訳)


前に更新したの海外行く前ですって。これからはちゃんと更新しようと思いま〜す。日々の記録のためにも。っていうか、ほとんど日々の記録になるとおも〜。


留学帰ってきてからは、すぐに大学が始まり…っていうか、就活が始まり…。(やってなかったけど)今ゼミで専攻してるのが半年学んで楽しくなってきて、大学院に行こうかと思ってたんだけど、私は一般企業に行きたかったから、就活しようと決意。(大学院卒でも一般いけるけどさ)大学祭もあり、あっ、あと大学主催(?)の国際祭りのボランティアしました〜。めちゃくちゃ疲れた…。冬は仙台有名イベントのボランティア。そして秋から韓国語教室と英会話にも通いはじめました〜。最近英会話出てないけど。←
あとは最近までごちゃごちゃあったなあ…。これはトイレにでも流しましょうかね。(…)まあ、テストも結果が無事出たので、4月からはとうとう4年生です!!!早いなあ。卒業したくないなあ。(まだだよ)

就活スタートが遅れてしまったため、普通の就活生にもちろん追いついてないよね!!私の周りはまだいないが、内々定もらってるってちょこちょこ聞くしね。まず、私志望してる企業のほとんどがまだ1次選考も始まってないんだから!!面接(落ちたけど)を1回とお祈り2、3回?とあとは結果待ちって感じ。ねえ、これ少ないよねえ…。あ、1個はES通って次筆記。これが大問題だ><><

今はとにかくESに追われています。焦ってもしょうがないからマイペースでって思うけど、そううまくいかん。誰か助けて\(^0^)/


さあ、ES忙しいけど、バイトに行ってきます。