まだおされイズム全部見れてないけど、久々に動く嵐を見た!!しかし櫻井弟はもう高校生なのか〜。ビックリ!(そこ)宿題くんも嵐ちゃんもないとつまらんね。とかいいつつ見たいテレビはいっぱいあるんだけども。最近家もついに地デジとやらにしたんで、録画しほうだい!しかも予約がらくらく!!ダブ録もできちゃうから今日はエジプトのなんちゃらを録りました。パソコンもノートパソコンになって快適〜。液晶きれいだし、動き早いし!しかもお父さんと色チ。笑
でもデスクトップ組のわたしはまだキーボードに慣れてない。カーソル勝手にどっかいかないで!!!今日はついに車も来ました。バイトの帰り乗ってみたけど、なんか軽くて怖い・・・。ギアの位置も違うから使いづらいーー。




就活はだんだん疲れてきた。っていってもそんなやってないんだけど。周りとか他大の人とは比べられないくらいやってないから、弱音は吐いていられないよ〜。
1〜3日はずっと筆記でしたん。もー1、2日目は終わったわ><連絡早く来るらしいのにこないし!ま、あんなボッロボロな筆記が通っても困るけどさ!某大手商社さんでしたが、全くわからない上に、時間ない。万全な対策してないわたしが悪い・・・。3日目はまだわかんないけど、解けたって言えば解けた。前日の筆記はもうほとんどわかんなかったからね・・・。でもおびただしい人の数だったから筆記でがっつりいくな。
あとは説明会と本命の2次ー。ここも結構通ってるみたいだから2次でがっつりだな。ちゃんと対策したくても時間ない><でも時間は作るものってりーだー言ってたからやる!!

3年はDVDデッキが壊れたこともあって、嵐にあんまり執着せずに過ごしてきた。番組逃してもWS見れなくても大丈夫になった。でも目指すべき目標が出てきたとき、いつも傍にいるのは嵐でずっと支えられてきた。失って大切にしてたものに初めて気づくじゃないけど、この前ふと嵐に励まされてきたことを思い出したとき、やっぱり大事なのは嵐なんだな〜って。嵐の歌や言葉で元気になれるし、とっても大切なもの。この1年それを忘れてたな〜ってふと思いました。
ゼミで新しいこと学んで、外国人と触れ合う機会増やして、留学とかも行って、とっても充実した1年だったけど、なんだかキラキラはしてなかったのかもな〜。若さっていうものあるのかも知れないけど笑、生活に嵐があって、嵐目標に過ごしてたころが色々学んだと思う!もちろん留学とかでもたくさん学んだけど!嵐は学んだって言うより色々考えさせられたって感じかな。
でも何年か後に3年生の頃を思い出して、あのこ頃キラキラしてたな〜って思えるようになるといいな。もちろんその時もキラキラしていたいけど!就活に支障がない程度にやっていけたらな〜って思ってます。


さ〜、今日はもう寝よ。明日からは英語漬けの日々になる・・・はず。