もう春ですね〜。今日はあったかかった!レザージャケット着てたんだけど暑かった!!

わが家の歴史にはもうおいつけませーーーん!!!見てるけど断片的になってる!!!あれ全部見返すときはもうないだろうなあ・・・。見る時間が欲しい。そして感想書く時間も欲しい!あっ、この前のVS嵐はおもしろかった!!!



今日はままんとお買い物〜♪・・・っていっても私の物は買わず・・・。大学用のバッグが欲しかったんだけど、思うようなのが見当たらず。ヴィトンにも初めて入った!1人じゃ絶対入れないから今日入ったった!!!あそこ怖い!!!笑
最近服の系統をきれいめカジュアルに転向しようと試みてるのですが、うまくいかず。きれいめカジュアルっていったいなんだ・・・!?←それを今日も見出せず、ままんのワンピと靴とレギンス(←)を買ってパスタ食べて終わりました\(^0^)/

あとは大学の履修決め!4年は1番履修提出が早い!!水曜(だったかな?)にガイダンスだったのに封筒開けたのさっきだよ!!!今年の1年生のオリキャンはうちらの時とは違う場所でちょぴっとうらやましい。科目は必修めちゃくちゃ少ないけど韓国語にもぐる予定だし色々気になるものもあるから増えるな!そして今年は図書館に入り浸ることにする!!!まずは明日大学行かなきゃ〜。4年にもなると1年がうらやましいよね。(おばさん)