今日は暑かったー!でも大学は寒かった^^


ほぼヲタク要素はZEROな場所になってきましたが、嵐にはなんとかついていってます。


4月末は大学メンバーでの恒例飲み会!4月誕生日の友達と一緒にお祝いしてもらいました!私友達の誕生日会だと思って、ケーキ運ばれてきたとき「おめでとー!」って言ってたら前にいた友達が「プレートよく見て!!」って言うから見たら、2人(私と友達)の名前書かれてました^^プレゼントにマグカップと花束もらったよ^^^^飲み会終わったらプリクラ撮って、なぜかつけ麺食べに行った\(^0^)/←おやじ


GWは風邪でダウン(っていってもたいしたことはなかったんだけど)。唯一母親と北海道展に行ったくらい。ROYCEのお菓子バカ買いしてしまった\(^0^)/っていうかポテチにチョコかかったやつカロリー高すぎだから!!!*1だから学校に持っていってみんなで食べるの。みんなで食べれば怖くnight!←あとはバイトとTOEICの勉強。学生最後のGWだったというのにつまらんことになってしまった><毎年GWに風邪ひくのはナゼ?


GW明けは友達6人でおかず1品持ち寄りのランチした♪ホントは大学の庭がちょーきれいだからそこでプチピクニック予定だったんだけど、雨で教室に。ざんねーん。でも友達作ってきたケーキがまじうまだった!ハイクに載せようと思ってたのに忘れてた!いつか載せよう〜。



そういや昨日やっとにのあいマリオを見ましたがかわいすぎる!あと誰?ムヒの相葉とピノの櫻井ですか?うちのテレビは新しく買い換えて編集が出来ないテレビになってしまったから何かの番組に偶然紛れ込んでることを祈るよ。


じゃ韓国語勉強しよ〜。

*1:1260キロカロリらしーですよ