暑い!!!大学のパソコンからこんにちは〜^^

嵐のコンサートが決まったということで!アルバムも発売ということで!!夏が楽しみだなあ。私はやることをさっさと終わらせなければ!!

最近はえけびの曲にハマってます(^^)神曲まで借りにいった!かわいいのは世論に流されあっちゃんです^^
あとダイエットしてます。体重計を新しく買ったし、隅々まで量ってくれるからやりがいを感じています。←誰

この前はTOEICとハン検を受けに行ってきたよ(^^)/ハン検は受かってて欲しい・・・。3年学んで受ける級じゃないから・・・。TOEICはどのくらいとれたか検討もつきません。結果を待つばかりです。また勉強して7月に受けよ〜。4年時になってからうちの学科では夏休みにTOEIC対策をするって言い出したよ^^もっと早くにやってくれよ!最近はニュースを副音声にして英語で聞くのがハヤリです^^


やっと卒論方針の提出も終わった!そのあとゼミで先生と写真も撮りました^^うちの大学の庭が無駄にきれいなんだ。笑そして快晴だったから外で撮った!でも暑すぎてせっかく咲いてたバラが枯れてたよ;;

ネイルにもハマってるから、ネイルサロンとか行きたいなあ。爪がもっときれいだったら嬉しいんだけど。


以上ただの近況報告でした。しかもこれ保存してたエントリだから話題が古い…。
じゃ今から友達の誕生日プレゼントを買いに出まーす。