早く卒論やれよっていう。

わたくし、周りの友達の1/3も終わってないのじゃないかしら・・・。そしてこのブログも6ヶ月ぶりだ。大学生活をメモしておきたいのにー、ってか嵐ツアーも書きたいのにー。卒論よ早く終われ。卒論中でもできるっちゃできるけど、進んでないから不安で手がでない。いつも思うがナゼこんなに不器用大臣(懐かしいね)なのだろうか。本当はできるのか?やらないだけなのか?でも器用な人間ではないよ。

今日は暴雨風なので大学休み〜というか卒論を打ちに行ってるだけなんですが。授業はもう2つしかありませーん。寂しいなあ。最近は卒論やりに来てる人が多いから久々に見る顔が多い^^しかし学科のPC室は台数が少ないからあふれ出る人多数。よーつべは家で見てください。

イブは女5人で手羽先だよ!!!!!wwwwその前に私は授業っていう。なんだこれ^^^^ま、授業があるのは毎年のことですが!もうなんでもないさ〜と開き直ってます。ってか手羽先パーティのときプレゼント交換(笑)をするのでプレゼント買いに行かなきゃなんだけど、当日になりそうだな。
はてな見てると恋してる方多数でなんとなく羨ましかったり、そうでもなかったり。でも今はそんなの考える余裕がない!というかいらない!でも彼氏はいらないけど好きな人は欲しいかも!!でも今じゃなくていい!なんなの自分!!まあ早くシュウカツをするべきだよ私。
この前国家2種の説明会に行ってきたけど、世界が違う\(^0^)/ちょっと魅力的な職種あったけど私が受かるのはい つ だ !!!
待遇と環境を取るべきなのか、好きなことを取るべきなのか。今更こんなことで悩んでていいのか。まあいいや。(これがいけないんだろうな)

あとは卒業旅行かな〜。ディズニー2つ行く予定^^国際なのに国内旅行っていう^^春から専門に自費で行く子がいて、お金貯めたいってことで国内に!ま、6人で行ければどこでもいいのさ!海外行きたい人は行きたい人だけでってことに。友達は2年のときからサマルカンドに行きたいって行ってる。しかしサマルカンドのツアー高い・・・。

年末ゆっくり過ごせるよう卒論を出来る範囲で頑張ります!(低い目標)紅白あってカウコン、VS、しやがれ・・・あと何??でも楽しい番組たくさんあるよね。あ、あとバーゲン!←
友達はゼミの先生に「今年の紅白はないぞ(見れないぞ)」と言われてるようですが・・・まあきっと見るでしょうね。

そいや昨日のフリ家。最後の最後見ませんでした。相葉さん見れてません。というかフリ家を3話ぶりぐらいに見ました・・・。バーテンダーは見ます見ます。あとげっ9。

近いうち嵐コンサートエントリできればいいな!